30代後半からカートをはじめた永遠のビギナー・カーター・赤松洋祐のオフィシャル・ウェブ・サイト。ブログやレース戦績を掲載。
30代からはじめるカート

月別アーカイブ: 2009年6月

定期練習、サーキット秋ヶ瀬へ

今日はレーシングカート練習走行に、サーキット秋ヶ瀬へ行ってきた。定期練習とはいいつつ、今月の土日祝のカート走行日は、チャレンジカップの午前の練習走行時間を除けば、今日しかない。選択肢などなかった。1週前には雨が予報されて …

フローティング・スプロケットハブ、装着

今日は明日の走行に備え、メンテナンスへとショップ・ガレージCへと行ってきた。

フローティング・スプロケットハブ

2世ドライバー誕生へ

突然ですが、子供を授かりました。一部の方にはお伝えしておりましたが、4ヶ月目に入り、少し落ち着いたので、公表するにいたりました。予定日は来年1月上旬。

プチ遠征、桶川スポーツランドへ

今日はショップ・ガレージCのプチ遠征計画、桶川スポーツランドへ行ってきた。

桶川スポーツランド

AS杯Rd.2秋ヶ瀬、AS誌が選んだ1枚は

な、な、なんと僕だったw まるで快走しているかのように見えるこの1枚、直後にジュニアとGT1にごぼう抜きされたとさ。 なんにしても、オートスポーツ誌デビュー!! 詳しくは6/25号P77にて。

オートスポーツ誌6/25号P77

第2回チャレンジカップ in CA、出場

第2回『チャレンジカップカートレース in CA』SSフレッシュマン・クラス出場に、サーキット秋ヶ瀬へ行ってきた。結果は惨敗の一言。ひとつも良いところはなく、9位/19位で終わった。期待していた雨も来ず…。そもそも雨を期 …

AKMT

いっそ降ってくれれば…

今週末の13日(土)には、サーキット秋ヶ瀬にて開催される『第2回チャレンジカップ in CA』に出場する予定。先のシリーズ第3戦から土日祝のカート走行日はなく、僕にとっては2連続のレースとなる。

大井松田レンタルフェスタ第3戦、観戦

今日は『レンタルフェスタ第3戦』2耐クラスを観戦に、大井松田カートランドへ行ってきた。同サーキットに訪れるのは初めて。以前から「行きたい、行きたい!」と駄々をこね続けてきたが、なかなかスケジュールが合わなかった。

AKMT
PAGETOP
Copyright © AKMTレーシング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.