一張羅のレース用のレーシングスーツ用に『AKMTレーシング』ワッペンを注文、今日届いた。今回ワッペン製作をお願いいたのは刺繍.comさん。他の業者にも見積もりをお願いしたが、データ入稿料金が発生しなかったので、他よりはずいぶんと割安に感じた。

AKMT Racing ワッペン

今回のワッペンは完全にスーツ専用。『AKMT』と『Racing』の部分が離れてるので、全面に貼りつつ、ファスナー部分を避けることができる。このワッペンの完成を機に、新ヘルメットと同じく眠っている、レース用レーシングスーツのワッペン・デコレーションが可能になった。

ワッペンいろいろ

ガレージCワッペンも肝。その他、この日のために思いつくまま集めたワッペンたち。これからアレコレ並べて、吟味していく予定。シンプルに上だけに付けるか、あるだけズラズラ並べちゃうか。何にしても、アルパインスターズのK-MX3シリーズは、ワッペンが貼りにくそうである。

練習用スーツにはシンプル・ワッペン

とりあえず、練習用スーツはシンプルに! 試し貼り。

これにてロゴ・マークのカッティング・ステッカーキャップなどから始まった、一連のAKMTグッズ製作は予定終了。本当は長方形ステッカーも作りたかったのだが、今のところデザインが思いつかない。