今週末の31日(日)はF1ドリーム平塚の『乗り放題』の日。長期出張中でカートに乗れずにいる同僚が丁度帰ってくるということで、『乗り放題』で迎え撃つ…だけのはずだった。しかし上司SONYZUKI氏の鶴の一声で、急遽グループパックも執り行うことになった。

開催まで1週間もないというのに、なぜか人数が揃い、うまい具合に『走り放題』直前の時間帯で予約もできてしまった。幹事としてはドキドキものだったけれども。ちなみにレース名は一巡してしまったため、仮に『AKMTカップ』とする。

もともと『乗り放題』ありきの企画だったが、逆をいえば、いつものグループカップ後の『おかわりタイム』が乗り放題ということになる。なんとも贅沢な…。まぁ、それだけ費用はかかるんだけど。今回は「タイム、タイム」とはいわず、グループカップは結果重視で楽しんでみようと思う。最近のレースは接戦で、だんだんと楽しみが増してきた。そのあとの『乗り放題』で、いくらでもタイムアップのチャンスはあるしね。目指せ32秒台!

さて『乗り放題』は18~22時、終電で帰れなくはないが、ちょっとゆっくりしたいので、平塚近郊のホテルに泊まり、月曜朝はそこからは出社するつもり。