サーキット秋ヶ瀬は12月22日(火)、明日23日(祝)に開催される『クリスマス耐久レース』の最終エントリーリストを発表した。

2009 X’mas ENDURANCE KART RACE エントリーリスト

なんと全日本の歴代チャンピオン達が勢揃い。都心に一番近いサーキットでスター軍団を拝むことができる。

2003年FSAチャンプであり現在フォーミュラニッポンやスーパーGTで活躍している塚越広大選手が飯能に続いて秋ヶ瀬にも登場。2006年FAチャンプ野尻智紀選手、2007~2008年にKF1で連覇した佐々木大樹選手、2008年KF2チャンプ大津弘樹選手、今年のKF1チャンプ清原章太選手も出場。

昨日の今日で心変わりが激しいが、このエントリーリストを観て、『出たい!!』と素直に思った。レースが続いて資金的に苦しいのは確かだが、年末のこの時期、仕事の都合が微妙だったのことが一番で、積極的にメンバー集めに参加することができなかった。今となっては明日はきちんと休めるし、出場することもできたのに…。

明日はミーハーモード全開で観戦する予定。ガレージCのチームメイト達も面白いチーム編成なので、とても楽しみ。普段のレースと違い、1台のカートに3人も居るので、手伝えることはないだろう。完全に冷やかしに行くので、覚悟しておいて下さいなw

このブログをお読みになっている皆様も、観戦に行くことを『強く』お勧めします。様々なゲームがあり、速さだけでは勝てないレースだが、トップドライバーの走行シーンは感動もの。昨年も佐々木大樹選手は出場していたのだが、その速さは異常だった。

くそ~、出たい~。